

かんすとおお(∩´∀`)∩

TWCI_2016_5_9_6_55_43.jpg



ようやく・・・・




















ついに・・・・・





























TWCI_2016_5_9_8_32_24.jpg









この時が・・・・


















































































オルランヌ制服を着る時が!!!!!(笑

TWCI_2016_5_9_8_49_12.jpg


はいっ
1stキャラほっぽり出して早4年・・・・(


ようやくアナイスちゃんカンストしました!!


TWCI_2016_5_9_19_31_20.jpg
TWCI_2016_5_9_19_32_18.jpg
TWCI_2016_5_9_19_34_26.jpg
TWCI_2016_5_9_19_44_3.jpg


名前隠すの面倒でした( ´∀` )


はい、次の目標は1stのテチさんはまだ待機させ←


イソちゃんカンスト目標に頑張ります!!



二次覚醒までもう少し!!!

ニャ━━━━┌(。A。┌ )┐━━━ン!!

TWCI_2016_4_28_12_54_17 (2)
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆



画像編集するの面倒で放置してたら

こんなのもの出てきましたん

TWCI_2016_3_21_13_5_20 (2)



昨日仕事お休みだったので


謎に暇な人と慟哭登っちゃいました・・・・( ´∀` )

TWCI_2016_5_2_15_58_11.jpg





話は変わりまして。




Wii持ってないんだけど

ポッ拳が欲しい!!!

Pokken-Tournament-Pikachu-Libre.jpg





よひ


文豪ストレイドッグス見ながら


狩りしよおおお(^◇^)

むむむう(;´・ω・)

最近まぁまぁ狩りやる気でてるのに



いざ、INしよう!!思ったら、



うん、メンテなんですよねー( ノД`)





話変わりまして、
最近ほしいゲームがあります!!

20160225-00010003-otapolz-000-1-view.jpg
138996.jpg



1は発売日に密林に送ってもらうレベルで速攻GETしたんだけど、


そんなやる時間もなさそうだしまぁ安くなってから中古で買おうかな・・・笑


今期はアニメもたくさん見てますし!


ジョジョ4部とくまみこは漫画も持ってるのでまぁ見るでしょう( ´∀` )


他試しに10作くらい(笑  見てるんだけどどれが続くことやら・・・


オススメあれば教えてください!(゚∀゚ )≡



いあほんとお久しぶりです(

おひさあああ( `ー´)ノ



1月末でお仕事で異動・出世致しまして


ありがたいことにますます忙しくなりまして


ブログ?何それおいしいの?状態になってしまいました・・








TWのIN率はまぁぼちぼちといったところでしょうか・・・



12thメモリアルまぁまぁ開けちゃいましたが、



まぁぼちぼちといったところでしょうかww








ロアミニちゃんがめでたく250Lvになり無事に精霊神殿進入果たしましたが



アナイスのレベル上げメインで



テチ・アナイス・イソちゃんのシオカン・戦場・祝祭を回す日々です(*^^*)




デウスウィング欲しいなぁ・・(






話はかわりまして、

先日こんな電車に乗りました。笑


20150729223049.jpg


全話見てたアニメだったからビックリしました・・・・


いよいよ日本も終わりなんですね・・・・笑




わかる私も私ですが・・・wwww




アニメだと、

ジョジョ4部のアニメが楽しみです!!w

BBnobIQCIAANuwc.jpg



ちなみに今期は

暦物語
無彩限のファントム・ワールド
おしえて!ギャル子ちゃん

だけ見てます。笑


そして最近一気に

青の祓魔師
シュタインズゲート

を全話見ました!!笑



トゥットゥルー(o・ω・o)ノ☆

あっけおめー(-ω-)/

あっけおめー(-ω-)/


年末箱?お年玉箱と言うのかな?


超貢ぎましたwwwwww


その結果がこれですの


スクリーンショット (10)

みんなキュート!!!(〃´∪`〃)ゞ




みんな可愛くなってモチベーションがあがる一方なのですが、





最近とってもとても寒いのですが、

すこーしぽかぽか陽気な日もあってか



up (2)
眠い!!!



ペットにデスペナ予防スキルがついたりしまして

狩り中に何度も落ちてます。笑


四六時中、眠いキャラに拍車がかかりそうです。笑





そんな寝てるか起きてるかわかんない私に


付き合ってくださった精鋭たちがこちらです!!
TWCI_2015_12_30_0_43_2.jpg
アナイスで精霊神殿(はーど)開通です!!
( `ー´)ノ


ご協力いただいたみなさんありがとうございました!!








では本日はこの辺で。


最近アニメも見ないのでネタがなさすぎるんです。笑



最後におまけです。




TWCI_2016_1_9_20_47_48.jpg
プロフィール

みる

Author:みる
ゼルナ鯖でゴロゴロ活動
してます∩^ω^∩

Character

1.かるーあみる
てち:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

2.みるこんぶ
あないす:279Lv
所属:虹色Star
割と動きます_(:3」∠)_

3.ちゃんみる
いそれっと:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ランキング
足あと
CLOCK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もじデパ
