

呪い

どうもおひさしぶりですー!!

いやぁSSとったのに貼るのついつい忘れちゃうwwww

ということでいつものメンバーでイベしてきました!

30-1.jpg

みんなソウルジェムイエローっていうね・・・


はりあってみたり

30-2.jpg


分身がいたり

30-3.jpg


とまぁこれは数日前なのでが。



昨日、夜更けに

求)海底1-1BS 出)500SEED

の看板をみつけまして



すぐさま1:1!!!



つくらせていただきます!!

と言ったところ、おねがいします!!と返ってきたので


乱3でムス角乱獲してると魔女乱入wwwwwwwwwwwww



魔女の呪いがかかりムス角10個で町に戻る。



そしてカウルで売るwwwwwwwwwwwww


1:1であやまるwwwwwww

ごめんなさい合成と間違えて売っちゃいました;
もう少しお時間ください;

ゆっくりでいいですよw


BS登録ははじめてだったのですがその後はきゅうべえに浄化してもらって

続いて春2で乱獲。
魔女もいないし沸きも良好。

そんで500kGETできましたとさ。w





ついにハワイ行きます!!明日かな?明日朝からINしてるのでまた会いましょう!!

では朝まで仕事です!!

おつぽよ!

150記念

150Lvなったので、(もう155だけどw)赤髪にしました!

またまたケータイからの更新なのでSSはありませんが。。

また帰宅したらレベあげだ!!

おつぽよ!

サザエサークル

今日はうめちゃんとUKさんと一緒に達人をちょっと狩って一緒にサザエさん見ました( ´ω`)人(´ω` )

そのあとごろにゃんとハゼでちょっと狩りました。ww

今から仕事いってきモス('・ω・`)


おつぽよ\(^o^)/

7UPおいちい

こにゃおおお!!

ちと仕事やプラベのごたごたで更新サボたーじゅしちったけど

今日はオフで友人からの色々お誘いあったけど電話ですまして

一日引きこもりTWの日でした。



フフフヾ(´ε`*)ゝ

とりあえず145きました!!!

あと5LvでUKさんとうめちゃんに影に連れていってもらえます・・・ww


さてさて。

SSのまとめでもします。

これがすでに懐かしき100染色!

進化前2
進化前


そしてこちらが125染色だっっ!
進化後


まあ150でまた色かえるんだけどねw

次は何色かしら!|ノv・*)



乞うご期待!!!www



さて145Lvで流石に狩り疲れて

かんたばるす?の進入してきました!

そして無事。。。

かんた


かんた疲れたよ・・・



そして同じ職場の後輩が愚痴電話してきて

ご飯行くことに・・・・ww


帰りに車に先いかして1000円課金した私は勇者なはずwwww




そして一人でアバ箱行っちゃったよ!!!


結果はこちら・・・

あば


もうね・・・

ウィンキとかしあ靴がまた遠い存在に・・・・



ゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!!



まぁ銀行からおろしたらまた・・・www


あー。おつぽよだな私・・・・wwwwwwwww






おまけ


PET.jpg
ペッツが4Lvになったので記念に名前をつけてあげましたw
かるあちゃんですww

みなさんよろしくwwww



ではおつぽよです!!

明日から9連勤・・・・


おつぽよ・・

バイト休憩なう。

またまたケータイから( ^ω^)

サイフリ完了しました!!
サイフリ記念に少しイメチェンしました!

金髪なりました\(^o^)/

SSは帰宅したら貼ろうwww


しかし修練ほしーな。。。


おつぽよ!

サイフリのために。

求)ログ角2本
出)SEED

あればおねがいしますwwww


今日はお仕事が夜からなので

日中に急遽みすちるのLIVE行って来ましたwww


いやー感動した。。。

雨でびしょびしょになったので風邪ひかないように
今日は冷房消して寝ないと。。

ログ角おねがいしまふ・・・・w



130Lvになったよ!!!

あと20で影デビューだ!!!


サンスルも進入しないと!!


やることいっぱい!!!!

にゃー!!!!



おつぽよ!

ねむねむ2

すっごいねむいです。

三時間しか寝てませんが、また仕事いってきます。


ということで、初のケータイ投稿でした。w


おつぽよo<´・ω・`>o

ねむねむ

今日はお仕事終わってつけっぱなしのTWみると

アコが生まれてました!!

これでやっとペット集中をひきとって西遊記がいけます!!!



よっしゃ狩るぞー!!と言いたいところですが・・・

来月頭から姉の結婚式でハワイに飛ぶので、

お休み返上でお仕事つめつめで休みもない・・・



まぁ隙あらば狩りして125にしたいですな!!

125になったらサイフリと、

サイフリの度にしようと決めてるイメチェンだ!!





楽しみで涎出るー。。www




今日もまた例のごとく夜更かしねこさんとしゃべってました!

今日はおゆさんや警備員の方もおられましたが、色々しゃべってると本当狩り忘れるwww

SSはっていきたいけどめんどくさぽですwww





狩りしたいなー。

明日早起きできたらしよっと!!

おつぽよ!!



臨時メンテ

今日は朝までねこさんといっぱいおしゃべりしてました!

そしてたまご放置で寝てると


臨時メンテきました。

今からテレポ覚えてまたたまご放置っぴ!



今日は髪の毛きりに行かなきゃだ!!

めんどくちゃお。


道中、コンビニで課金しよーかどーかすごく迷ってます。


だってコンビニで課金。やったことある人ならわかるでしょうけど、



恥ずかしいwwww



課金したらとりあえずしあ靴。極命中はずせたらダイリンかなぁ。



むむむー(´・ω・`)


おつぽよ!

ゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!!

フラッシュの時計が貼れません。。。

どなたかご教授くださいwwww




今日はお仕事休みだったのでうめちゃんとUKさんといっぱいおしゃべりして疲れましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

一緒にブログがんばりましょう!!



優ちゃんは早くここを見つけて!!!wャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪





集中ペットは足ない人に預けっぱなしで
卵二個目買っちゃったんで孵化が待ち遠しい!!

眠いけどログインして放置しまっす!!


あと鎧アビリティのつけ方がよくわかんないです!


おつぽよ!

初日記

ティアにきて早2ヶ月?くらい。


ブログはじめました。


ブログタイトルは秘密なの。笑



みんなよろしくです!!ヾ(・∀・*)ゝ
プロフィール

みる

Author:みる
ゼルナ鯖でゴロゴロ活動
してます∩^ω^∩

Character

1.かるーあみる
てち:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

2.みるこんぶ
あないす:279Lv
所属:虹色Star
割と動きます_(:3」∠)_

3.ちゃんみる
いそれっと:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ランキング
足あと
CLOCK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もじデパ
