

('・ω・`)

ネットつながんない('・ω・`)

予定日

おはようございます!!

本日日曜日、明日月曜日はお仕事漬けです。

しんどいです!('∀`)

火曜日はオフで水曜日にノートPC借りてきます!
なので早くて水曜日、遅くて木曜日にログインするかも?!です笑

楽しみだー!!
またねー( ´ω`)人(´ω` )

朝からカラスが泣きすぎでこわくて目覚めた('・ω・`)

おはこんばんちー!

いっぱい更新したいなーみたいなこと言って
2日とばしちゃったw(゚ω゚)むー

はい、2日とも飲みに出てました。笑
でも持つべきものはやはり友人です。。

初日久々に飲みに行った方の友人が、
めっちゃ小さいノートPCでもいいなら貸そうか?
って言ってくれて!!!

もう飲みの席でうみゃー!!!(゚ω゚)言うて
絶叫ですよ。笑

ということで、起動こそできるか謎ですがw
来週友人宅にとりにいくので来週にひょっとしたら顔出すかもです。笑
待っててくだい。笑

寒いです!

こんにちはー!
最近は寒い日が続きますね。
みなさん暖かくして体調には気をつけてくださいね!

私は体調こそ崩してませんが鼻水がずっと垂れてますw
申し訳ないんですが新しいPC、来月の給料後になりそうです。。

TWできなくてクラメンに会えない日が続くので、
寂しいので少しでも日記更新して交流していきたいと思ってます(>人<;)

なにかあればコメントでお知らせくださいませ。


いやぁ。
私の生活からTWとったらすごく暇になりますね!w
部屋の模様替えなんかしちゃってます笑


復活したら修練つっこんで頑張りますっ!!笑
ご協力おねがいしますねっ!笑

ご迷惑おかけします。

申し訳ない。
クラブのマスターに就任させていただいて
さっそくで大変な時期なのに申し訳ない。


六年お世話になったPCが死にました。
近い内に買いに行きますのでしばしinお待ちください。
ほんとに申し訳ない。


プロフィール

みる

Author:みる
ゼルナ鯖でゴロゴロ活動
してます∩^ω^∩

Character

1.かるーあみる
てち:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

2.みるこんぶ
あないす:279Lv
所属:虹色Star
割と動きます_(:3」∠)_

3.ちゃんみる
いそれっと:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ランキング
足あと
CLOCK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もじデパ
