

ネタがないので・・・

ネタがないので・・・

髪型変えました!!

ランダムで・・・





また後日貼ります。(*´∀`)








今日はクノから錬金が出ました・・・




以上!

本日の狩りBGM♪


MY LITTLE LOVER  Singles 
my.jpg



ネコたま

ついに・・

ねこふーど25回を終えて

ついに・・


ステバフきました!

ステ

ふぃば

死んだらバフ消えるけど、

女王ネコに話しかけるとまたもらえます(`・ω・。)









そして、何気に種少し手に入れたので

植えてみると・・


あふろ


500kで露天で売れましたとさ(*´∀`)





最近ネタ切れ(o・ω・)人(・ω・o)

My Favorite Things

もうあきません。

坂道のアポロンがおもしろすぎてもうへとへとです。(*´・ω・)

ノイタミナおそろしい!


あぽろん







今日はクノでレアでたよ!


どや(`・ω・。)


ろいやる



昨日と同じコースで、55、55、31階で行くも


ロイヤルのみとか\(^o^)/








ねこさんはミラーさんのシルフではかどりました(*´∀`)

しるふ


(*´∀`)封印玉?


(*´∀`)なんですかそれ?








他レアはこちらです。

げしゅ
古代


ゲシュたんおいしいです(*´∀`)

打倒クアイフ

こんばんば(*´・ω・)

今日はいよいよ避け続けていたクアイフさんの好感度を

半分ほど・・・





やってきました!
くあいふ1

好感度16000でしかも、

与えるために買えるアイテムは

好感度アップ値2のアイテムという

なんとも鬼畜の所業。




8000個の万能ですよ・・・・

ちなみにOM倉庫に元々、他のものを眠らせている私には

一度に4400個程しか持ち出せず

魔王マップのザコの通常ドロも

ちょろっとクアイフのヤローに与えようと思って狩ってみると・・・


次元1
次元2
次元3
次元4
次元6
次元7
次元8

むしろなぜ経書来ない・・・・(*´・ω・)


まぁ結果好感度4900個分、上げ

残すところ3100個です(`・ω・。)









本日の発見 しのぷ6にねこが2匹!
しの6
たまにあるみたいですね。

今日も50提出しました。
しのぷ6は私的に穴場です(*´∀`)

(まぁ今日は玉も酒も出やしませんでしたけどね・・








毎日、55階のクノのみを狩る簡単なお仕事に

今日も勤しもうと思いましたが、

ふとフェニックスウィングがほしくなり・・・

55,55、31階(45分)にしよう!!(`・ω・。)



と決めさっそく55階!
くのさん1

素早く見つけるもののレアならず・・・




そしてクノさん2匹倒して最後に31階。

ふれいむ


なかなかフェニックスウィングが出ずに38分が経過。


その時私にはあの音が聞こえました。








ちゃらららーん






































リフレイムレア

finding cats

おはたん!ねこいべ(ノ`・∀・)ノ おかえりー!

http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweaverupdate&idx=141338

いあぁ。肉球ステッキほっし!


ということで、

シノプ6のバインドがあったので

シノ6でネコ探し!

ぺっとのエサが機械のネジということで

アレネ(酒待ち)とガトを狩ってると・・・



ねじ1
ねじ2
ねじ3
ねじ4
ねじ5
and more・・・!


ということで機械のネジ99行ってしまったし、

アレネとネコだけにしぼり・・


いとだま
たま1
さけ
お見事!(*´∀`)


しかしマント50個に疲れて

ざっくり55階いくものの

何も出ず(*´・ω・)




もう疲れた!ってことで


鎮魂にお邪魔しました(`・ω・。)



いんくり3
いんくり4
いんくり
いんくり7


するとザックザク(*´∀`)イヤホウー


いんくり5
いんくり2
いんくり6

今日はデリンセヒルサボらないゾー・・・(

スパーン!

おはゆいお。みるきーです。

昨日はいつの間にか寝オチしてしまい

気付けばメンテはじまってました(*´・ω・)





さっそく昨日のレア貼っていきませう。

ハード1で狩っても全然でないので半ば諦めて

革命に行くと・・

ベイラスかけらがドロップ・・・

そしてその後こんなものが・・・ナ

どらごんすきん

そしてまたデリンセヒルに戻り

いい感じにキ

れあ1
れあ2



そして先日クラメンさんに一緒にハード3クリアしてもらったのでハ

はじめてのハード4!サ

D4.jpg

れあ3
れあ4
れあ5
お目当てげっとん!(*´∀`)ン



ということで今日のメンテでボスハメ修正こなかったら

ハード4クリアしてハード5いかないとね(`・ω・。)Y








さて今日は暇なので

狩りしてる時に聴くやーつでも貼ります。((´∀`))Z




まず、安定のみすちるさん。

Mr.Children 2001-2005
mr1.jpg
Mr.Children 2005-2010
mr2.jpg


続いてschool food punishmentのamp-reflection
amp.jpg
東のエデンのエンディングや
同劇場版のオープニングもたくさん入ってます!Q
解散してしまいましたが、これが唯一のベストアルバム(`・ω・。)
某密林でもホメちぎられる一作で電子音が聴いてて飽きない(*´∀`)



最後にJELLY→のFIRE ARROW
41JeD7Hip3L._SS500_ (1)
こちらも解散してしまいましたが、
今でも聴き続ける良作です。ト










・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・

みるたんく

                  _    ,へ
               _|_,>':: ̄{_〉- 、_
            _. '´::::://⌒!:::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
            (´:_-‐_´イ::レ'/, -、ヽヽ、:::::::::::::::}
             ̄, -' ` '´  |!| | |::::::::|  ̄
              {. (ニ)    `ー ' .|:::::::::!
              ヽ, -、_,     ノ:::::::::_ゝ、_
                  >、_    _. ´::::::/´     ̄` 、__
              ,  ´.  ,( :::::::::::::::::::/         {::::<
          ,ィ'     ,  ヽ、::::_,       ー---、--'´ ̄ γ ̄ヽ
         ゝ:ヽ__,/./    ー 、        /::!     {::::::::::::::}
           ̄   //          \.     〈:::::ヽ     ゝ:::::ノ
                |!      _    !, -‐‐  \∧       .! |
               , ' ̄     (´_,.  /       |      | |
               `T'´           /         |      //
               /\      , - |        /      ノ/
                {. γ´ ,  (_ _, ヽ ,、_i.\    / _二二 .-'
              ヽ.`ー'´ヽ、__  ̄   i:::::::::::ヽ / ´
               `ー 、,,,_,.>ー―‐'ヽ、:::::ノ
                 <:::::::_,イ´ 
                    ̄

ネモシー

こんばんは、みるきーです。ト

昨日から今日にかけて

某腐ジョシュさんのブログの字体と同じものを実装しました。ヒ

許可なしにパクりました!ノ



しかし

機械オンチの私にそう容易く

実装させてくれるFC2ではありません。ヌ


お昼にその某腐ジョシュさんに

お世話になり、ようやくかわいい字体が実現しました(*´∀`)

ありがとうございます。...┌(┌ ^o^)┐ホモォ




さて、今日はブログ再開していこうという意志をこめて

画像たくさんあります。モモモ


西遊記をがんばるみるきー

さる
これはさるのお散歩ですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

初めての三蔵さま。
ぼうさん

鎮魂へ通うみるきー
ぜりいい
もう賢者の石が20個たまりましたハ
安く譲りますぞえ(`^ω^)ふしし

キメポーズ(`・ω・。)キ
そろす
このポーズとりたくて連射したのは内緒(´ε`)

そしてクラDの55Fのクノのみ
3連発で通っているのです。

くの

今日はこれだけ・・・ホ
精錬

それ以外の今日のレアは・・・
鍵
これだけ・・・ホ

もっといっぱい出していっぱい貼りたいです!(`・ω・。)

ボスレアとかボスレアとかボスレアとか!!!(*´・ω・)





では、明日も更新できればいいなミ

ではでは!'∀'o)ト))またネ!

ひっそりと復活かも。

ふしし。

おひさですおすし。

みるきーです。みるたんくじゃないです。

みるたんくは私のペットの名前です。




いやぁ。

長い間、放置しました。

色々、私も思うところがあったのです。

とはいえ、ブログの更新が面倒だったのは事実です。

なんかマメな性格ではないし色々使える機能も全然使わないです。

私はめんどくさがりなのです。






でも以前の記事の日付を観てびっくりしますね。

色々ありました。

正直、垢ハクは無茶苦茶ショックでした。

その後、クラメンのみなさんに励まされて続けてますが・・・

あれは辛かった。

なんであんなに傷つかなきゃいけないのかわからなかったです。

その時以降、割と人間不信です。←




でも最近少しずつゲーム面で楽しめてる気がします。

結構、ガチ勢ですね。

覚醒テチ248にLvが並びましたアナイス。笑

アナ充です。

西遊記もあとクアイフの好感度だけです。

デリンセヒルも通っています。

防衛も花火も通っています。

ネオテ2も蒼穹セプター手にいれました!!

(誘ってくれたら箱あげます!

城2?なにそれおいしいの?

そして、羽毛も少しずつ集めています・・。





ダイダロスを垢ハクで失い

正直、人のを見ててつらかったし

絶対につくらない!!って思ってたんですが

うん。もう一回つくる。

つくろっかなー程度ですが。笑






以前からマスターを高IN率のアナイスにさせていたので

クラメンも心配しないと思い、

テチは某要塞クラブに移籍しました。

こちらは、ぼちぼちお助けキャラとしてフォローで出て行かそうと思ってます。

オルリー・ネオテ足りないとき、

どうしても城2が足りないとき笑




基本的にはアナイスにのみ幸運つんでるので

アナイスで生息しています。

なのでこれからはアナイスの記事になると思いますが、

今後ともよろしくおねがいします。





明日もいいレア降りますように。(*´人`)
プロフィール

みる

Author:みる
ゼルナ鯖でゴロゴロ活動
してます∩^ω^∩

Character

1.かるーあみる
てち:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

2.みるこんぶ
あないす:279Lv
所属:虹色Star
割と動きます_(:3」∠)_

3.ちゃんみる
いそれっと:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ランキング
足あと
CLOCK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もじデパ
