

アルパカ様

なんか9月26日更新のアバが公式にばっちり載せられてて

チェックしたんだけど・・・・


アルパカ装備したいいいいいいいいwwwwww


ほんのり二箱あけるものの・・・


無限の刃と栗帽子という引きの悪さ(*´・ω・)




ルーンはじまったけどよくわからんね!!


採集スキルあるけどどこでも採集できるものいらんのだけど∩^ω^∩


採ったの夜光草と石鹸の木wwwwwwwww


まぁぺっと預けやすくなってよかったねと


言いたいところだけど


一昨日くらいにやっちゃったよ∩^ω^∩

petto.jpg





とりあえず人のアルパカと勝手に記念写真とってみといた(*´∀`)

arupaka.jpg



延長キタアア

9月26日 定期メンテナンス延長のお知らせ

2012.09.26
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日の定期メンテナンス作業に遅延が発生したため、
メンテナンス時間を延長させて頂きます。

【メンテナンス時間】
9月26日(水) 8:00 ~ 未定

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。





未定ってやめてほしいよね未定ってww

仕事いてきまふ_(:3」∠)_ 

ルーンマスターシステム実装

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

次回アップデート日が9月26日(水)に決定いたしました。

今回のアップデートでは、
シオカンヘイム要塞の最深部と共にチャプター外伝2の続きが実装されるだけでなく、
今年のファン感謝祭2012年で発表したルーンマスターシステムや、
アナイスとイサックのエピソード2 チャプター3も実装される予定です。






ついにルーンマスター実装ですよ∩^ω^∩

とか思ってティザーサイト見に行ったら

育てる芽て・・・・

まんま課金の花じゃない?www

ルーンの庭園のグラフィックが超いい感じだけど

うん(●´-`●)

どうなんだろうねww



そんなことより





■ 巨人族の首長オーディン討伐指令!キャンペーン

【実施期間】
 2012年9月26日(水)メンテナンス後 ~ 10月17日(水)メンテナンス前

【実施概要】
 ジナパ姫率いるレンム精鋭部隊とアノマラド支援部隊の活躍により、
 ついにシオカンヘイム要塞最深部への扉が開きました。
 要塞の7区画全てを攻略すれば、巨人族の首長であるオーディンに
 チーム(2~5人)で挑戦できるようになります。
 強大な力を持つオーディンの討伐には多くの犠牲を伴うかもしれません。
 しかし、オーディンに勝利することで存亡の危機にあったレンムは救われます。

 今回の討伐が成功した暁には、レンム王室から特別な報酬が与えられることでしょう!



【レンム王室の特別報酬】
 ■ ノーマルモードのオーディンを討伐したキャラクター
   ・全員に†ぱっくんトラップの足あと (SHOW FOOT) 無期限をプレゼント
   ・抽選で100名様に宝箱「絶対零度」をプレゼント
   ・抽選で1名様に†アルファウイングをプレゼント

 ■ ハードモードのオーディンを討伐したキャラクター
   ・全員に†音符の足あと (SHOW FOOT) 無期限をプレゼント
   ・抽選で100名様に宝箱「絶対零度」をプレゼント
   ・抽選で1名様に†オメガウイングをプレゼント

 ■ 期間中、オーディンを20回撃破したキャラクター(ノーマル・ハード問わず)
   ・抽選で1名様に†真・絶対権力の玉璽をプレゼント

 ■ ハードモードのオーディンを最速で討伐したサーバー
   ・2012年10月20日(土)~10月21日(日)レアドロップ率2倍!







まぁもちろんアルファ・オメガも真・絶対権力の玉璽も欲しいのはやまやまなんだけど

ぷくぷくばぶる手に入れてない私的には音符の足あとはゲットしたいね!!

てことでよろしくおねがいします(´・д・`)ゞぇ

まぁ明日は仕事でINできるの0時くらいになるんですけどね_(:3」∠)_ 

ていうことでNEXONくんメンテ延長してもいいから頑張ってね(^ω^Ξ^ω^)←







話はがらりと変わり

見てるアニメが終わりつつあってすごく寂しいです(●´-`●)

氷菓・TARITARI・アクセルワールド終わっちゃった_(:3」∠)_ 


3つとも続きあれば絶対見たいって思えるくらいハマってたから

続編あれば期待ですね∩^ω^∩

あってもアクセルワールドくらいでしょうが('I')

DSC02833.jpg

(*´・ω・)

(*´・ω・)NoMoreさぼり癖

靴がなくなったので

猿玉をあけてゆく作業。
さるのん

ゴミ増えた_(:3」∠)_ 



あと久々にレアいただきました!!

ルベ戦杖!!いらん(
るべえめ

生産スキル

はいあ、おはよう∩^ω^∩


生産スキルコンプリートを目指して

あかりんと共に苦行なクエをこなしてます。_(:3」∠)_ 


朝も釣り。
つり
↑シャッター押した瞬間釣れてあせったwww

夜も釣り。
つり2


あんまり画像に違いが出なかったのはご愛嬌∩^ω^∩



あと深夜に誰もいなくなって

暇だったので荒ぶって・・・・




7500一気に終わっちゃった_(:3」∠)_
あるふあん




臨時メンテ?!(^ω^Ξ^ω^)



やっと寝れます(*´∀`)


おやすみなしあ_(:3」∠)_ 

今期アニメまとめ

9/10付 今期おもしろくて続きが気になるアニメたち

アクセルワールド             ソードアートオンライン
そーどあくせる
ココロコネクト
ココ
TARITARI
taritari4.jpg
氷菓
hyouka.jpg
宇宙兄弟
4575c4c7.jpg
ae6072c9.jpg

truetears

truetears1話見たよ('I')ノ
57024df2-s.png

いあ、この↑絵が世界と言葉に見えてちょっとためらったけど

全話いけそう∩^ω^∩

まぁ昨日は1話だけで寝ちゃったけど_(:3」∠)_ 


ではデリボス行きますか_(:3」∠)_ 

夜食やでえ∩^ω^∩

ゆうて夕飯なんだけど

ちゃっと15分でつくりました∩^ω^∩

しめじ玉ねぎと鮭ハラス タル和え
IMG_9997 (1)

今日は今からTrueTearsとやらを飽きるまで見ます('I')

欲望解放

欲望解放されて

ベレー帽買っちゃった∩^ω^∩15M


べれー帽


そしてことっち様に

黄色いおぼうしいただきました∩^ω^∩

黄色いおぼうし


今日は帰ったらネオテの前に花火頑張りたいです!!(●´-`●)b


やってしもた_(:3」∠)_ 

また朝までアニメ見てもた_(:3」∠)_ 


ココロコネクト全話見ました(`・ω・。)

kokoro2.jpg

いあ、キャラかわいいのに内容えぐい(*´・ω・)

それがおもしろい∩^ω^∩←




おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

炎上アニメらしいココロコネクトを見てみた

実は1話配信の頃に見てそのままずっと放置してて

今さっき2話見たんですがおもしろいやん

ココロコネクト∩^ω^∩
kokoro.jpg

なんかもうみゆきちの声が_(:3」∠)_ 

わああああ∩^ω^∩

宇宙兄弟おもしろかった∩^ω^∩

信奈1話でおわた∩^ω^∩






TWは無事シオカン侵入しておりますよ!


アナイスでね(^ω^Ξ^ω^)←


待機室のWP好感度ぱねぇっす_(:3」∠)_ 


来月のお給金でペンタブ買うかな('I')


ぐんない_(:3」∠)_ヨボヨボ

わろりん∩^ω^∩

幽々白書好きならみてみて∩^ω^∩

http://jumpmatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-1084.html

yu4.gif

画像貯めてたものを放出する回

そういえば。

以前にTWをインスコしなおしたら

フォルダが変なとこに移動しててずっと画像ありませんでしたが

やっと見つけました!

ほら!なつかしい!

ぽわさん

完全にF9押しちゃってるよね_(:3」∠)_ 

最近いないけどねーぽわりん・・・_(:3」∠)_ 




さて、最近の休みで見たいアニメ一気に見ました!!
ソードアートオンライン
そーどあーと
taritari
tari.jpg

これ両方ともおもしろい∩^ω^∩



それはさておき

画像たまってたの貼っていきます(*´∀`)


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
うーにゃー

鍵のダブドロ!∩^ω^∩このへんの髪型もはやなつい_(:3」∠)_ 
だぶどろ

初のボスレア!!∩^ω^∩投げすてたね!!∩^ω^∩
ぼすれあ

水色ポニテの次の髪型!てちと一緒だけど(*ノ∀`)
たこさん

外伝2のおそろいメガネ('I')
めがね

神音楽のクラ4に神クノが沸いたので行ってみた図
くら4くの

絶対零度何個開けたか記憶から消滅しようゾンビ会
ぞんび

ぼっち感半端ないてち(杏子)での要塞の様子
要塞

絶対零度からでた期限黄海賊
海賊黄

黄海賊消えるまえにあせって絶対零度からのH+5 I+5で購入
長門

長門帽子かわいくないよね?ってことで念願のまみ帽衝動買い_(:3」∠)_ やってもた・・・
まみ帽子

そーいややってやりました!!夏羽 個人的にはやりきりました!!('I')どや
ありす


あー

宇宙兄弟のアニメがたまってるのと織田信奈みたいんだった_(:3」∠)_ 


明日から休み未定_(:3」∠)_ヒィィィィ
プロフィール

みる

Author:みる
ゼルナ鯖でゴロゴロ活動
してます∩^ω^∩

Character

1.かるーあみる
てち:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

2.みるこんぶ
あないす:279Lv
所属:虹色Star
割と動きます_(:3」∠)_

3.ちゃんみる
いそれっと:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ランキング
足あと
CLOCK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もじデパ
