

"o(`*ω*´)

メンテあけのTWを楽しみに、帰宅し


即ゲームしようとしたら・・・

おこ

ゲームはじめれません・・




もうこういうのやめて・・・・・



色々試してみたけど無理ぽい・・・




解決方法誰か教えて・・・( ノД`)

(`Д´)

何度も何度も


泣かされました。




ノイタミナ枠の本気は本当怖いよね





音楽系のアニメって演奏シーンはそりゃぁむねあつなんだけど、




切ないシーンで途中でかかってくる



切ないメロディとか曲がまた・・・もう・・・




(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





四月は君の嘘
かかかかかっかかかかか


最高のアニメでしたっっ!!( ノД`)


これ見終わった後にTWとのタイアップが始まろうとしてるオーバーロード見たけど


2話で止まっ(




私もカヌレが食べたいっっっ!!!!!

(*_*)

(*´Å`)ノ ヤポー♪

悪そうな猫さん( ^)o(^ )
かかかかっか



いあーハロウィンイベ様様で
かか
あかっか
か
これ+幸運キャンディで

この子いじめてるんだけどww
あかかかか




レアでない!!!(´;ω;`)



半ばあきらめてこのガチっぷり( ´艸`)ムププ
最近の本命はまじょほうき!!!
かか


@3日かー(´・ω・`)

_("_´ω`)_ペショ

エクス・・・




カリ・・






i320.jpg



.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪



毎日の反復(祝祭 戦場 狭間、今はハロウィンイベも)を



おろそかにしつつある今日この頃です・・・(;´Д`)




3キャラ(てちあないすいそれっと)でこんな大変なのに




それにロアミニとベンヤとミラとクロエもなんて





そんなん無理やわ!!(´;ω;`)




でもやりたいなぁヾ(^Д^*)ノ




特にベンヤ!!!




ちょっと前に(結構前)ベンヤがCV花澤香菜で歌歌ってたけど・・・




ベンヤに花ちゃんの声がつくならベンヤをメインにしないといけないしなぁwww





ロアミニの声が沢城みゆきさんになるならロアミニメインだけどね!!!!(ぇ


オーディションはどうなったのかしら



どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

"(-""-)"

やっはろー(^◇^)

うめちゃんとこの猫にゃのコメを見て

何?!!!コラボ!!!?(;´Д`)


ってことでグーグル先生に聞いてみましたら・・・



公式のページが先にでてきました(ノω`)



おお



Fateの人気wwwwwwwww
そして私もセイバーマントほしいwww


イソちゃんをセイバーさんみたいにしたいと企んでた時期もあったくらいだからね!!!





まぁ公式にはまだ載ってなく、


次に見つけたのがふぁみ通??





おおおお

オーバーロード?!!!!( ゚Д゚)


おおおおお



全然知らないアニメだった( ^)o(^ )

((○(´Д`)○))

どうも

寝てもさめてもちっちゃなアナベルが全力でほしい私です(ぇ
え


調べたらこのマントはイベ産なんだってねぇ・・・


なぜその時私INしてなかったのか・・・


有休つかってでも取りにいったのに!!!!!





さて、


祝祭のルールがやっと馴染んできた私ですが(遅


器用に数字のバーの調整と敵を殲滅することができない私は


常に祝祭の相手が必要でして・・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ


仕事の都合上、ゴールデンタイムにINできないことが多いため、(深夜のINが多い今日この頃)


一緒に行ってくれる優しいお友達様が枯渇状態です!!!!!!


困ってます!!!!!



そして現実逃避のTWを逃避してあにめに走るのであった。












といっても今期、終物語しか見てないんだよね。



ええ




久々にあにめの一挙見でもしようかなぁー



ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *

(/・ω・)/

(*´Å`)ノ ヤポー♪

狩りに飽きて(

反復を頑張ろう!ってことで

無限キノコクエ始めました!!
うう

茹でてからクエキャンセルでまたきのこ7個もらえるっていう( *´艸`)クスクス





書くネタないんだけどもw
他には
うめちゃんに神殿ボス連れてってもらって一時的にステがえらいことに( ^)o(^ )

う







あとは、幸運キャンディつんでシオボスからレアでました!!!!

ペドラチャンプガントレト!!!!!( ノД`)シクシク…
ううう


共通まだかしら(^◇^)





昨晩
ミラでこっそりお世話になってるクラメンさんが
クラメン募集してたから
SSだけのためにINしました!!(((

うううう
ううううう

ミラ全然INしなくてごめんなさい(´・ω・`)

ついに・・・!

(*´Å`)ノ ヤポー♪

い


ついに・・・!!!



念願の!!!!!





アンバランスニャフード!!!!!

いいい






はろうぃんいべ頑張ってるけどダメだなー・・・・

いい




期限なし背中のマントはよ!!!!!(;´Д`)



あないすが無事270になったので誰か宮殿連れってってください((
プロフィール

みる

Author:みる
ゼルナ鯖でゴロゴロ活動
してます∩^ω^∩

Character

1.かるーあみる
てち:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

2.みるこんぶ
あないす:279Lv
所属:虹色Star
割と動きます_(:3」∠)_

3.ちゃんみる
いそれっと:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
ランキング
足あと
CLOCK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もじデパ
