

てってれー!(*´∀`)

お久しぶりです!
みるきーだよ!!

いやぁ。

放置した!!

すごく放置したwwここw



新年明けましておめでとうございます!!

新年早々覚醒いたしまして(ヒューヒュー

いや、本当緊急休止の分を取り返す勢いだったんではないでしょうか(自己満足



その間、色々あったみたいでUKさんと疎遠状態なのはとても寂しいです(*´・ω・)

うめちゃんと日々、クライベ、勧誘など頑張る毎日です!!



注:ぼけーっと放置してるわけではありません。
仲よさそうだな・・ここ入りたいなっていう人待ち作戦です。



IN率もあがってきてお昼イベにも参加者結構いてすごく楽しめたかに思います(*´∀`)

お昼イベまたしなきゃだね(*´∀`)b



ネオテ2、革命の花火、防衛に通う毎日です。(`・ω・。)

西遊記や城、デリンセヒルなどのバリエーションも増やしたいけどね・・(`・ω・。)

まぁ今後頑張りますww




そして1月25日ついに。

クラブLvが最高クラスに(`・ω・。)

ai161.jpg

うめちゃんのブログから拝借ww




さて更新してみましたよ。

みなさんコメントしてくださいね。笑

コメント

Secret

おおー更新してある!
仲よさそうだな・・ここ入りたいなっていう人待ち作戦イイねえ(゚∇^d) グッ!!


てか俺クラレベ25なるとき何してたんだあ(・_・?)忘れちった

にゃー

余裕で更新に気づかないところでしたw

もちろん私は、ボケーっと放置してましたよww
最近、アクシピター前が賑やかでナルビクから出れない病ですw

がおがお
プロフィール

みる

Author:みる
ゼルナ鯖でゴロゴロ活動
してます∩^ω^∩

Character

1.かるーあみる
てち:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

2.みるこんぶ
あないす:279Lv
所属:虹色Star
割と動きます_(:3」∠)_

3.ちゃんみる
いそれっと:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ランキング
足あと
CLOCK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もじデパ
