スポンサーサイト


ひっそりと復活かも。

ふしし。

おひさですおすし。

みるきーです。みるたんくじゃないです。

みるたんくは私のペットの名前です。




いやぁ。

長い間、放置しました。

色々、私も思うところがあったのです。

とはいえ、ブログの更新が面倒だったのは事実です。

なんかマメな性格ではないし色々使える機能も全然使わないです。

私はめんどくさがりなのです。






でも以前の記事の日付を観てびっくりしますね。

色々ありました。

正直、垢ハクは無茶苦茶ショックでした。

その後、クラメンのみなさんに励まされて続けてますが・・・

あれは辛かった。

なんであんなに傷つかなきゃいけないのかわからなかったです。

その時以降、割と人間不信です。←




でも最近少しずつゲーム面で楽しめてる気がします。

結構、ガチ勢ですね。

覚醒テチ248にLvが並びましたアナイス。笑

アナ充です。

西遊記もあとクアイフの好感度だけです。

デリンセヒルも通っています。

防衛も花火も通っています。

ネオテ2も蒼穹セプター手にいれました!!

(誘ってくれたら箱あげます!

城2?なにそれおいしいの?

そして、羽毛も少しずつ集めています・・。





ダイダロスを垢ハクで失い

正直、人のを見ててつらかったし

絶対につくらない!!って思ってたんですが

うん。もう一回つくる。

つくろっかなー程度ですが。笑






以前からマスターを高IN率のアナイスにさせていたので

クラメンも心配しないと思い、

テチは某要塞クラブに移籍しました。

こちらは、ぼちぼちお助けキャラとしてフォローで出て行かそうと思ってます。

オルリー・ネオテ足りないとき、

どうしても城2が足りないとき笑




基本的にはアナイスにのみ幸運つんでるので

アナイスで生息しています。

なのでこれからはアナイスの記事になると思いますが、

今後ともよろしくおねがいします。





明日もいいレア降りますように。(*´人`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

応援してますよw

頑張れ、ミルキーさん^-^w

>うめちゃん

ありがとうございます(*´ノω・)

早いレスにびっくりです(*´∀`)エヘヘ
プロフィール

みる

Author:みる
ゼルナ鯖でゴロゴロ活動
してます∩^ω^∩

Character

1.かるーあみる
てち:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

2.みるこんぶ
あないす:279Lv
所属:虹色Star
割と動きます_(:3」∠)_

3.ちゃんみる
いそれっと:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ランキング
足あと
CLOCK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もじデパ
