

ネモシー

こんばんは、みるきーです。ト

昨日から今日にかけて

某腐ジョシュさんのブログの字体と同じものを実装しました。ヒ

許可なしにパクりました!ノ



しかし

機械オンチの私にそう容易く

実装させてくれるFC2ではありません。ヌ


お昼にその某腐ジョシュさんに

お世話になり、ようやくかわいい字体が実現しました(*´∀`)

ありがとうございます。...┌(┌ ^o^)┐ホモォ




さて、今日はブログ再開していこうという意志をこめて

画像たくさんあります。モモモ


西遊記をがんばるみるきー

さる
これはさるのお散歩ですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

初めての三蔵さま。
ぼうさん

鎮魂へ通うみるきー
ぜりいい
もう賢者の石が20個たまりましたハ
安く譲りますぞえ(`^ω^)ふしし

キメポーズ(`・ω・。)キ
そろす
このポーズとりたくて連射したのは内緒(´ε`)

そしてクラDの55Fのクノのみ
3連発で通っているのです。

くの

今日はこれだけ・・・ホ
精錬

それ以外の今日のレアは・・・
鍵
これだけ・・・ホ

もっといっぱい出していっぱい貼りたいです!(`・ω・。)

ボスレアとかボスレアとかボスレアとか!!!(*´・ω・)





では、明日も更新できればいいなミ

ではでは!'∀'o)ト))またネ!

コメント

Secret

フフフ

頑張って更新しておるw
はよボスレアSS貼りたいのぅ(´・ω・)

この調子で頑張るのだb
またボス一緒にいこたん♪

携帯からの閲覧だと字体とか分からないのですよねw

あははww

>うめちゃん

えー(*´・ω・)

字体がわかるスマホかPCで観ないと
絵文字がカタカナのままっぽい・・・(*´∀`)

>ごまのじ

ボスレア貼りたすぎやばし(*´∀`)

頑張って毎日鍵出し続けなければ!(`・ω・。)

今日の分も更新できるように

たくさんレア出さないと!(*´・ω・)
プロフィール

みる

Author:みる
ゼルナ鯖でゴロゴロ活動
してます∩^ω^∩

Character

1.かるーあみる
てち:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

2.みるこんぶ
あないす:279Lv
所属:虹色Star
割と動きます_(:3」∠)_

3.ちゃんみる
いそれっと:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ランキング
足あと
CLOCK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もじデパ
