

打倒クアイフ

こんばんば(*´・ω・)

今日はいよいよ避け続けていたクアイフさんの好感度を

半分ほど・・・





やってきました!
くあいふ1

好感度16000でしかも、

与えるために買えるアイテムは

好感度アップ値2のアイテムという

なんとも鬼畜の所業。




8000個の万能ですよ・・・・

ちなみにOM倉庫に元々、他のものを眠らせている私には

一度に4400個程しか持ち出せず

魔王マップのザコの通常ドロも

ちょろっとクアイフのヤローに与えようと思って狩ってみると・・・


次元1
次元2
次元3
次元4
次元6
次元7
次元8

むしろなぜ経書来ない・・・・(*´・ω・)


まぁ結果好感度4900個分、上げ

残すところ3100個です(`・ω・。)









本日の発見 しのぷ6にねこが2匹!
しの6
たまにあるみたいですね。

今日も50提出しました。
しのぷ6は私的に穴場です(*´∀`)

(まぁ今日は玉も酒も出やしませんでしたけどね・・








毎日、55階のクノのみを狩る簡単なお仕事に

今日も勤しもうと思いましたが、

ふとフェニックスウィングがほしくなり・・・

55,55、31階(45分)にしよう!!(`・ω・。)



と決めさっそく55階!
くのさん1

素早く見つけるもののレアならず・・・




そしてクノさん2匹倒して最後に31階。

ふれいむ


なかなかフェニックスウィングが出ずに38分が経過。


その時私にはあの音が聞こえました。








ちゃらららーん






































リフレイムレア

コメント

Secret

プロフィール

みる

Author:みる
ゼルナ鯖でゴロゴロ活動
してます∩^ω^∩

Character

1.かるーあみる
てち:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

2.みるこんぶ
あないす:279Lv
所属:虹色Star
割と動きます_(:3」∠)_

3.ちゃんみる
いそれっと:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ランキング
足あと
CLOCK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もじデパ
