

画像貯めてたものを放出する回

そういえば。

以前にTWをインスコしなおしたら

フォルダが変なとこに移動しててずっと画像ありませんでしたが

やっと見つけました!

ほら!なつかしい!

ぽわさん

完全にF9押しちゃってるよね_(:3」∠)_ 

最近いないけどねーぽわりん・・・_(:3」∠)_ 




さて、最近の休みで見たいアニメ一気に見ました!!
ソードアートオンライン
そーどあーと
taritari
tari.jpg

これ両方ともおもしろい∩^ω^∩



それはさておき

画像たまってたの貼っていきます(*´∀`)


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
うーにゃー

鍵のダブドロ!∩^ω^∩このへんの髪型もはやなつい_(:3」∠)_ 
だぶどろ

初のボスレア!!∩^ω^∩投げすてたね!!∩^ω^∩
ぼすれあ

水色ポニテの次の髪型!てちと一緒だけど(*ノ∀`)
たこさん

外伝2のおそろいメガネ('I')
めがね

神音楽のクラ4に神クノが沸いたので行ってみた図
くら4くの

絶対零度何個開けたか記憶から消滅しようゾンビ会
ぞんび

ぼっち感半端ないてち(杏子)での要塞の様子
要塞

絶対零度からでた期限黄海賊
海賊黄

黄海賊消えるまえにあせって絶対零度からのH+5 I+5で購入
長門

長門帽子かわいくないよね?ってことで念願のまみ帽衝動買い_(:3」∠)_ やってもた・・・
まみ帽子

そーいややってやりました!!夏羽 個人的にはやりきりました!!('I')どや
ありす


あー

宇宙兄弟のアニメがたまってるのと織田信奈みたいんだった_(:3」∠)_ 


明日から休み未定_(:3」∠)_ヒィィィィ

コメント

Secret

No title

初コメです!
アニメ面白いですよね!
私もたまってます|・ω・`)

>ことっち様

わーことっちだー(*ノ´∀`)ノ

コメントサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
(o'∀'))ゥンゥン
私最近のマイブームアニメだわ(^ω^Ξ^ω^)←
プロフィール

みる

Author:みる
ゼルナ鯖でゴロゴロ活動
してます∩^ω^∩

Character

1.かるーあみる
てち:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

2.みるこんぶ
あないす:279Lv
所属:虹色Star
割と動きます_(:3」∠)_

3.ちゃんみる
いそれっと:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ランキング
足あと
CLOCK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もじデパ
