

ルーンマスターシステム実装

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

次回アップデート日が9月26日(水)に決定いたしました。

今回のアップデートでは、
シオカンヘイム要塞の最深部と共にチャプター外伝2の続きが実装されるだけでなく、
今年のファン感謝祭2012年で発表したルーンマスターシステムや、
アナイスとイサックのエピソード2 チャプター3も実装される予定です。






ついにルーンマスター実装ですよ∩^ω^∩

とか思ってティザーサイト見に行ったら

育てる芽て・・・・

まんま課金の花じゃない?www

ルーンの庭園のグラフィックが超いい感じだけど

うん(●´-`●)

どうなんだろうねww



そんなことより





■ 巨人族の首長オーディン討伐指令!キャンペーン

【実施期間】
 2012年9月26日(水)メンテナンス後 ~ 10月17日(水)メンテナンス前

【実施概要】
 ジナパ姫率いるレンム精鋭部隊とアノマラド支援部隊の活躍により、
 ついにシオカンヘイム要塞最深部への扉が開きました。
 要塞の7区画全てを攻略すれば、巨人族の首長であるオーディンに
 チーム(2~5人)で挑戦できるようになります。
 強大な力を持つオーディンの討伐には多くの犠牲を伴うかもしれません。
 しかし、オーディンに勝利することで存亡の危機にあったレンムは救われます。

 今回の討伐が成功した暁には、レンム王室から特別な報酬が与えられることでしょう!



【レンム王室の特別報酬】
 ■ ノーマルモードのオーディンを討伐したキャラクター
   ・全員に†ぱっくんトラップの足あと (SHOW FOOT) 無期限をプレゼント
   ・抽選で100名様に宝箱「絶対零度」をプレゼント
   ・抽選で1名様に†アルファウイングをプレゼント

 ■ ハードモードのオーディンを討伐したキャラクター
   ・全員に†音符の足あと (SHOW FOOT) 無期限をプレゼント
   ・抽選で100名様に宝箱「絶対零度」をプレゼント
   ・抽選で1名様に†オメガウイングをプレゼント

 ■ 期間中、オーディンを20回撃破したキャラクター(ノーマル・ハード問わず)
   ・抽選で1名様に†真・絶対権力の玉璽をプレゼント

 ■ ハードモードのオーディンを最速で討伐したサーバー
   ・2012年10月20日(土)~10月21日(日)レアドロップ率2倍!







まぁもちろんアルファ・オメガも真・絶対権力の玉璽も欲しいのはやまやまなんだけど

ぷくぷくばぶる手に入れてない私的には音符の足あとはゲットしたいね!!

てことでよろしくおねがいします(´・д・`)ゞぇ

まぁ明日は仕事でINできるの0時くらいになるんですけどね_(:3」∠)_ 

ていうことでNEXONくんメンテ延長してもいいから頑張ってね(^ω^Ξ^ω^)←







話はがらりと変わり

見てるアニメが終わりつつあってすごく寂しいです(●´-`●)

氷菓・TARITARI・アクセルワールド終わっちゃった_(:3」∠)_ 


3つとも続きあれば絶対見たいって思えるくらいハマってたから

続編あれば期待ですね∩^ω^∩

あってもアクセルワールドくらいでしょうが('I')

DSC02833.jpg


コメント

Secret

プロフィール

みる

Author:みる
ゼルナ鯖でゴロゴロ活動
してます∩^ω^∩

Character

1.かるーあみる
てち:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

2.みるこんぶ
あないす:279Lv
所属:虹色Star
割と動きます_(:3」∠)_

3.ちゃんみる
いそれっと:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ランキング
足あと
CLOCK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もじデパ
