

おひさ( ^)o(^ )

性懲りもなくまた復帰しました。笑

仕事の都合で引っ越した先でまさかの全然落ちなくなるという奇跡が起き・・・

復帰して約一か月。

毎日INしてるよね。笑

いそちゃん1からはじめて240なりました( *´艸`)

あないすのばらんすなんたらに間に合いました!

これからはあないすの外伝終わらせるのを頑張りつつ・・

いそちゃんの装備も集めないとですね・・・(´・ω・`)



今期は、
あにめもたっくさん見てます!!←
でゅららら(最新には追いついてない
わーきんぐ(たまに見てる ぇ
しゃーろっと(最新には追いついてない笑
けっかいせんせん(いつ再開したんですか?
わかこ酒(ぷしゅー( *´艸`)
てーきゅう(メーニメーニメニ!
俺物語(なんとなく見てる・・・笑
おくさまが生徒会長(短いから見ちゃう・・w
ぎゃんぐすた(かっこいい・・!!
ぷりずんすくーる(一番おもしろい!!
がっこうぐらし(ニコニコの福山が歌ってみたがやばい!!
うまるちゃん(とにかくかわいい!!!!!

暇か!!!!

いやあ新しい土地に引っ越して休みの日であろうと全然外でないよね笑

それぐらいTW楽しんでます(*'ω'*)

あ、あと気分転換にぶろぐたいとる変えてみました笑

しっかしSAOとかノゲラのマントほっしいいいいいいいいいいいいい

しろちゃんうらやましい・・・・

かわいいは正義。。。。

コメント

Secret

プロフィール

みる

Author:みる
ゼルナ鯖でゴロゴロ活動
してます∩^ω^∩

Character

1.かるーあみる
てち:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

2.みるこんぶ
あないす:279Lv
所属:虹色Star
割と動きます_(:3」∠)_

3.ちゃんみる
いそれっと:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ランキング
足あと
CLOCK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もじデパ
