

色々(^◇^)

復帰してから約3か月がたとうとしてますが・・

バランシング装備の期限がせまりどうしようかと思ってましたが、

大地200枚たまりまして
昨日ようやく大地(セットの4つ)装備も揃いました!( `ー´)ノ
交換してくださった皆様感謝致します。(人´ω`)




この3か月で
アナイス覚醒 2次覚醒
イソレット覚醒
ミラ覚醒
致しました!バランシング様様です!(^◇^)






新しいPCにして画像の編集がよくわかんなかったけど
メンテにちなんで暇な時間ができたんでついに編集できました!!
トリミングしただけだけどw
teti.jpg
これはテチのお誕生日に期限付きでもらえたやつでして・・

ちびあないすが欲しくてずっと貯めてたレアアバ箱を
我慢できなくなり・・

開けてしまいました・・・・


結果。






猫になりました( *´艸`)
nekoman.jpg
これもこれでまぁ満足だけど

アナイスでチビアナイス出したいですね(´・ω・`)
お金ふっとびそう(´;ω;`)ウゥゥ
ちびいそれっととかもできたらほしいな(*´σー`)




というか最近クラメンの方にすごく仲良くしてもらってて(つω`*)
夜明けの塔
yoake.jpg

とか




異空間
ikuukann.jpg

に連れていってもらってます(*´ω`)
まだ慣れてないですが1回でも死ぬ回数が減るよう頑張ります・・・( `ー´)ノ





今日はここまでにしてもっと更新していこうかと思います!!

メンテ中暇だし!!笑
ではでは(((((((っ・ω・)っ ブーン

コメント

Secret

プロフィール

みる

Author:みる
ゼルナ鯖でゴロゴロ活動
してます∩^ω^∩

Character

1.かるーあみる
てち:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

2.みるこんぶ
あないす:279Lv
所属:虹色Star
割と動きます_(:3」∠)_

3.ちゃんみる
いそれっと:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ランキング
足あと
CLOCK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もじデパ
