

_("_´ω`)_ペショ

エクス・・・




カリ・・






i320.jpg



.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪



毎日の反復(祝祭 戦場 狭間、今はハロウィンイベも)を



おろそかにしつつある今日この頃です・・・(;´Д`)




3キャラ(てちあないすいそれっと)でこんな大変なのに




それにロアミニとベンヤとミラとクロエもなんて





そんなん無理やわ!!(´;ω;`)




でもやりたいなぁヾ(^Д^*)ノ




特にベンヤ!!!




ちょっと前に(結構前)ベンヤがCV花澤香菜で歌歌ってたけど・・・




ベンヤに花ちゃんの声がつくならベンヤをメインにしないといけないしなぁwww





ロアミニの声が沢城みゆきさんになるならロアミニメインだけどね!!!!(ぇ


オーディションはどうなったのかしら



どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

コメント

Secret

No title

実は私も反復をおろそかにしてるんですよw

え?

言わなくても知ってるってww

No title

>うめちゃん

うめちゃんほんとすぐサボるんだから・・・・ww

まず二次覚醒だねw
プロフィール

みる

Author:みる
ゼルナ鯖でゴロゴロ活動
してます∩^ω^∩

Character

1.かるーあみる
てち:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

2.みるこんぶ
あないす:279Lv
所属:虹色Star
割と動きます_(:3」∠)_

3.ちゃんみる
いそれっと:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ランキング
足あと
CLOCK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もじデパ
