

(#^^#)

はいっっ

見事に1か月くらいさぼりましたブログ!w



いあまぁ仕事がね(ボソッ



しかしTWは毎日INできてるんじゃないでしょうか!!(*^^*)


狩りのお供に
Charlotte!!

bdda01dc-s.jpg



いあぁ最後の展開がまさかまさかの

そんなアニメだと構えないでぼーっと見てましたが

見事にハマらされました!( ´艸`)ムププ




他にも色々見たいんだけど候補が多すぎてね・・・ww


オススメあれば教えてください!!(^◇^)

興味があればすぐ見ます!!!(^◇^)

興味がなければスルーします!!!(^◇^)((









┌(。A。┌ )┐

アナイスが274になりました!!!

神殿ハードまで@1歩ですね( `ー´)ノ

サイフリめんどいけど・・・
あないす

オーバーロード様タイアップのおかげで(アニメは2話で・・ゲフゲフ



きてたんです!!
実は( *´艸`)

TWCI_2015_11_19_16_36_36.jpg

ごめんなさい!11箱で出ました!

(*´ω`)えへへ
TWCI_2015_11_19_18_43_10.jpg





記念にのせておかないといけないやつが!

TWCI_2015_11_30_0_37_38.jpg
ゆこちゃんごめんね(´・ω・`)

いそ

コメント

Secret

No title

がおー(o゚▽゚)o

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってましたd(^^*)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

みるさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

No title

がおーがおー😸

No title

>すももさま

ふぁ・・ファンて!!!!!
全然お話し聞きますよん( ^)o(^ )

>うめこんぶろーどさん
>ねこにゃألف ليلة وليلة

がおー
パ━━━━(梅Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚猫)━━━━━ンチ!!
プロフィール

みる

Author:みる
ゼルナ鯖でゴロゴロ活動
してます∩^ω^∩

Character

1.かるーあみる
てち:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

2.みるこんぶ
あないす:279Lv
所属:虹色Star
割と動きます_(:3」∠)_

3.ちゃんみる
いそれっと:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ランキング
足あと
CLOCK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もじデパ
