

あっけおめー(-ω-)/

あっけおめー(-ω-)/


年末箱?お年玉箱と言うのかな?


超貢ぎましたwwwwww


その結果がこれですの


スクリーンショット (10)

みんなキュート!!!(〃´∪`〃)ゞ




みんな可愛くなってモチベーションがあがる一方なのですが、





最近とってもとても寒いのですが、

すこーしぽかぽか陽気な日もあってか



up (2)
眠い!!!



ペットにデスペナ予防スキルがついたりしまして

狩り中に何度も落ちてます。笑


四六時中、眠いキャラに拍車がかかりそうです。笑





そんな寝てるか起きてるかわかんない私に


付き合ってくださった精鋭たちがこちらです!!
TWCI_2015_12_30_0_43_2.jpg
アナイスで精霊神殿(はーど)開通です!!
( `ー´)ノ


ご協力いただいたみなさんありがとうございました!!








では本日はこの辺で。


最近アニメも見ないのでネタがなさすぎるんです。笑



最後におまけです。




TWCI_2016_1_9_20_47_48.jpg

コメント

Secret

No title

コメントに来ましたよ、ハニーヾ(*´∀`*)

まさかっ!

SSが存在するなんて
くっ、不覚><

いや、合成の可能性・・・?(ぁ

Re: No title

えへへ(〃´∪`〃)ゞ

Re: まさかっ!

( ´艸`)ムププ

合成なんてそんな技術私ないですよ(つω`*)
プロフィール

みる

Author:みる
ゼルナ鯖でゴロゴロ活動
してます∩^ω^∩

Character

1.かるーあみる
てち:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

2.みるこんぶ
あないす:279Lv
所属:虹色Star
割と動きます_(:3」∠)_

3.ちゃんみる
いそれっと:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ランキング
足あと
CLOCK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もじデパ
