

いあほんとお久しぶりです(

おひさあああ( `ー´)ノ



1月末でお仕事で異動・出世致しまして


ありがたいことにますます忙しくなりまして


ブログ?何それおいしいの?状態になってしまいました・・








TWのIN率はまぁぼちぼちといったところでしょうか・・・



12thメモリアルまぁまぁ開けちゃいましたが、



まぁぼちぼちといったところでしょうかww








ロアミニちゃんがめでたく250Lvになり無事に精霊神殿進入果たしましたが



アナイスのレベル上げメインで



テチ・アナイス・イソちゃんのシオカン・戦場・祝祭を回す日々です(*^^*)




デウスウィング欲しいなぁ・・(






話はかわりまして、

先日こんな電車に乗りました。笑


20150729223049.jpg


全話見てたアニメだったからビックリしました・・・・


いよいよ日本も終わりなんですね・・・・笑




わかる私も私ですが・・・wwww




アニメだと、

ジョジョ4部のアニメが楽しみです!!w

BBnobIQCIAANuwc.jpg



ちなみに今期は

暦物語
無彩限のファントム・ワールド
おしえて!ギャル子ちゃん

だけ見てます。笑


そして最近一気に

青の祓魔師
シュタインズゲート

を全話見ました!!笑



トゥットゥルー(o・ω・o)ノ☆

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いあこれはわらうwwww

もはや荒しの領域wwww

No title

早くレベル追いついてくださいよσ(^◇^;)

No title

>うめちゃん

もうちょと待ってて・・(´・ω・`)
プロフィール

みる

Author:みる
ゼルナ鯖でゴロゴロ活動
してます∩^ω^∩

Character

1.かるーあみる
てち:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

2.みるこんぶ
あないす:279Lv
所属:虹色Star
割と動きます_(:3」∠)_

3.ちゃんみる
いそれっと:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ランキング
足あと
CLOCK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もじデパ
