

運営のわかってらっしゃる



本当にありがとうございます!!

私の冬のボーナスをピンポイントで狙ってらっしゃる!





来ましたね!!年末イベ 年末箱!!( `ー´)ノ




年末イベ触ってみてて

一抹の不安を覚えましたが、(ゆきだるまとかゆきだるまとか笑





忙しい人のためのお金で解決テイルズウィーバー

といったところでしょうかww( ´∀` )



チビマントの箱ないしは、
自キャラのチビマントの交換券が絶対出る
年末箱とか・・・・・
スクリーンショット (7)



ふふふ・・・・



ネクソンめ




・「・ハ・、・ケ」オ
付き合ってあげようじゃん!



ってことでコンビニ行ってきます!!!!(^◇^)









そういえばTWとは関係ありませんが、密林でげーむ買いました!

しかし、やる暇が本当にありません。ありがとうございました!!

54939a515a899.jpg



ちなみに好きなキャラは6部の徐倫です(*'ω'*)



c6a36dd2.jpg


徐倫×沢城みゆきさまのマッチングがもうやばくてやばくて・・・・

徐倫の出るゲームならすべて買いたい!!!!


散財しまくりんぐ_("_´ω`)_ペショ





To Be Continued...

(#^^#)

はいっっ

見事に1か月くらいさぼりましたブログ!w



いあまぁ仕事がね(ボソッ



しかしTWは毎日INできてるんじゃないでしょうか!!(*^^*)


狩りのお供に
Charlotte!!

bdda01dc-s.jpg



いあぁ最後の展開がまさかまさかの

そんなアニメだと構えないでぼーっと見てましたが

見事にハマらされました!( ´艸`)ムププ




他にも色々見たいんだけど候補が多すぎてね・・・ww


オススメあれば教えてください!!(^◇^)

興味があればすぐ見ます!!!(^◇^)

興味がなければスルーします!!!(^◇^)((









┌(。A。┌ )┐

アナイスが274になりました!!!

神殿ハードまで@1歩ですね( `ー´)ノ

サイフリめんどいけど・・・
あないす

オーバーロード様タイアップのおかげで(アニメは2話で・・ゲフゲフ



きてたんです!!
実は( *´艸`)

TWCI_2015_11_19_16_36_36.jpg

ごめんなさい!11箱で出ました!

(*´ω`)えへへ
TWCI_2015_11_19_18_43_10.jpg





記念にのせておかないといけないやつが!

TWCI_2015_11_30_0_37_38.jpg
ゆこちゃんごめんね(´・ω・`)

いそ

"o(`*ω*´)

メンテあけのTWを楽しみに、帰宅し


即ゲームしようとしたら・・・

おこ

ゲームはじめれません・・




もうこういうのやめて・・・・・



色々試してみたけど無理ぽい・・・




解決方法誰か教えて・・・( ノД`)

(`Д´)

何度も何度も


泣かされました。




ノイタミナ枠の本気は本当怖いよね





音楽系のアニメって演奏シーンはそりゃぁむねあつなんだけど、




切ないシーンで途中でかかってくる



切ないメロディとか曲がまた・・・もう・・・




(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





四月は君の嘘
かかかかかっかかかかか


最高のアニメでしたっっ!!( ノД`)


これ見終わった後にTWとのタイアップが始まろうとしてるオーバーロード見たけど


2話で止まっ(




私もカヌレが食べたいっっっ!!!!!

(*_*)

(*´Å`)ノ ヤポー♪

悪そうな猫さん( ^)o(^ )
かかかかっか



いあーハロウィンイベ様様で
かか
あかっか
か
これ+幸運キャンディで

この子いじめてるんだけどww
あかかかか




レアでない!!!(´;ω;`)



半ばあきらめてこのガチっぷり( ´艸`)ムププ
最近の本命はまじょほうき!!!
かか


@3日かー(´・ω・`)
プロフィール

みる

Author:みる
ゼルナ鯖でゴロゴロ活動
してます∩^ω^∩

Character

1.かるーあみる
てち:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

2.みるこんぶ
あないす:279Lv
所属:虹色Star
割と動きます_(:3」∠)_

3.ちゃんみる
いそれっと:267Lv
所属:虹色Star
よく寝てます。
_(:3」∠)_ 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ランキング
足あと
CLOCK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もじデパ
